2016年3月1日火曜日

クラッシュ初め(笑)



1月の話なんですが、

この日はいつものお仲間と春が原を流しに行きました。

全然走ってなかったんで、久々に慣らしに行ったわけなんですが、

インにつきすぎてポールにごっつんこ笑



お仲間がご丁寧に動画なんかを撮っていたみたいで、アップされてます(笑)

この日だったかな、
二人でだらだら走ってる中、結構早いFD(Banshee)がついてきました。
そのFDがきてからは抜かれないよう真剣モードに(笑)
ストレートはクルマの差でどうしてもやられてしまうので、
仲間と私で二車線走行なんてやったり(笑)
FDの方、ごめんなさい(笑) また走りましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿