2015年10月23日金曜日

走ろう


「走ろう」とか「ヤマ行こう」とか
僕らの合言葉(笑

自然と集まる感じが、Eね!

仲間のS14、ちょっと進化したみたいです。


2 件のコメント:

  1. 初コメです。
    3、4年前によく日本鯖に行ってましたが今でもSA:MPに活気はあるのでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      SA:MPも登場して随分と時間がたつので、日本鯖でプレイしてる人は結構減ってしまいました。
      しかし、まだSA:MPをプレイできる人たちのコミュニティみたいなものがあるので、ちょくちょくカーチェイス、鬼ごっこやサバイバルダービーなどで盛り上がったりはしていますよ!
      峠も、情熱をもった数名の方々が頻繁に攻めてます(笑)
      その記録をこのブログで記事にしています。

      みんなで集まればSA:MPは本当に楽しい魅力あるゲームですので、ご参加お待ちしています!

      削除