2015年7月4日土曜日

某峠の駐車場


某峠の駐車場。
この中から最近弄ってみたクルマをちょっとご紹介。

スカイライン(BNR32)
)顔面に手を入れてみました。
より32っぽくなったと思います。

シルビア(PS13)
最近、自動車パーツをオリジナルで製作していまして、
これはほぼ、それらの装着実験車です。

180SX(KRS13)
UranusはFRでも安定性に優れています。
ってことで、これはハイキャス装備車のつもり。

スプリンタートレノ(AE111)
これは、私の新作。
内装が無かったので、それを作っていたら気付いたら弄ってた・・・
かなり気に入ってます。
欲しい方いますでしょうか。

こうやって並べるとカッコイイ!
一台一台地道に作ってきましたが、ある程度の車種を入れ替えできる量になってきました。
こうなってくると、走るのが本当に楽しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿