2015年6月30日火曜日

Mazda MX-6 (Release)






- Mazda MX-6 2500 V6 (GE5S) -

某氏が途中まで進めて中断してしまったモデルがベースです。
勿体無く感じていたので、足りない部分をモデリングしたり内装を作ったり作業を進めました。
ダミー配置やコリジョンなども作っているので、意外と作業は多かったです。
待ち乗りや、風景、Previonの入れ替えに期待できるクルマですね。

こういうカタチをしたマツダ車、昔走ってましたね。懐かしく感じます。
テクスチャを作っていて気付いたのですが、
どうやらこのクルマ運転席と助手席でドアの内張りが異なるみたいです。
スタイリングといい、当時のマツダって感じで凝ってますね。

2 件のコメント:

  1. i would like to convert your car, please contact me
    a_gr@arcor.de

    返信削除
  2. Hello, I need to contact with you about MX-6. Please contact me.

    jbsuper892@gmail.com

    返信削除