2015年6月23日火曜日

食べログ in SA (1)


ついにSA:MPはここまで来たのか。。。たまげた。
何でもできちゃうSAでついに食べログです(爆笑)

- Marco`s Bistro -

記念すべく第一回はSAではなくLCです、ごめんなさい。
世界的に有名な"Marco`s Bistro"に行ってまいりました。
LCで一番と言っても過言ではないレストランです。
このお店はとにかくアクセスがしやすく、
ELトレインのベイリー駅目の前、地下鉄ポートランド駅から徒歩2分ほど。
駐車場も5か6台は停められそうです。

外観はこんな感じ。
看板にちょっとしたジョークが。
まあ「お腹いっぱい食べてってね」ということのようです。

こちらの看板には「おふくろの味」みたいなことが書いてあります。
"World Famous"が誇らしげ。

待合室はゆったりとした雰囲気です。

二人席に案内されました。
テーブルセットもいい感じです。

カウンターの店員さんはとても愛想が良かったです。

お仲間が注文した赤ワインのボトル。
私は運転なので飲めません。
一人で飲むならデキャンタで十分でしょう。
そんな私はスプランクを注文。

今日はヘルシーにいきたかったので、
ジンジャーポークサラダを注文。

二人で食べるにはちょうどいいです。
ドレッシングは好みで選べるのがとても気に入りました。

どうしても気になったのでこっそり厨房を覗いてみることに。
シェフがお肉を切っています。
大忙しな模様でした。

駅からも近く、駐車場もあり、雰囲気も抜群なのでとても気に入りました。
よって星4つとさせていただきます。

☆☆☆☆

3 件のコメント:

  1. 次はステーキハウス?

    返信削除
    返信
    1. こないだは定休日だったからね、
      次はステーキハウス行きましょうか

      削除
  2. そのログ食べる私はそれが好きでなく、日産·シルエイティです誰が、実際にはかなり面白いです絵で?私はそれをどこでダウンロードできますか?

    返信削除