2015年6月4日木曜日

激アツ!緒狩峠!

今晩は、緒狩峠がアツかった!
製作中のシビックのシェイクダウンで向かったんですが、今日はやたらと人がいまして。
一昔前のようなアツい峠走りができました!
今日は"Project 90s Drift"のSAフォルダを使っていたので、車種もバッチりときた!
  
お仲間のニューマシン、ハチロクレビン。
さっそく導入し、試乗しましたがなかなかシビアな動きでおもしろい。
ボンネットを開けてびっくり、キャブ仕様。

製作中のシビック。
主にボディプロポーションに手を加えました。
さらにシビックっぽくなったと思います。

疾走する180SX。
初めてお会いする方だったかも?

気付いたら緒狩の頂上は激アツ状態(笑)

カメラを向けるとボンネットを開けてくれます。
以心伝心なんです(笑)

このプレリュードが結構速かった。
2.2リッターでしたっけ。
インテRとかがなかった当時、地味にFF最速と言われていましたよ。

みんなで下ったり上ったり、停めてみたり、この雰囲気・空気感がハンパなくイイ!
日本のSAMPの原点はやっぱ峠なんじゃないかな。
私自身、最近ここら辺のクルマをzmodでイジってまして、それでいて今晩みんなで峠を走ってみて
なんだかとても原点復帰した感じがしました!
おおげさな言い方をしますが、忘れかけていたあのときの楽しさを取り戻した感じがします。

実はこうやってMPしたい人も、眠ってる人も、やめちゃった人も
ちょっとMPで峠流しましょうよ!
目的もなくみんなで流すのがちょっとおもしろすぎます。
週末とかに、どこかしら(某鯖orJudy鯖)に集まって、どのMAPにするか決めて
で、入れてきてみんなで走る、みたいなことやりたいですね。
MAPMODじゃなかったとしても、デフォのマップのどこかを流すのも楽しいと思います。
また盛り上げていきましょうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿