2015年2月16日月曜日

Car Sandwich

重たいクルマが両サイドから突っ込んで来たら
普通のクルマはどのぐらいのダメージを食らうのか

という実験。
テキトーな廃車で実験開始

実験前、緊迫の内装視点


うまくタイミングを合わせ、

挟み込みで激突

SAなのでくしゃくしゃにはなりませんが、ボディがベコベコに。
衝突の衝撃は結構なものらしく、エンジンから黒煙が吹き出ました。

衝撃でドアが開いています。

一台目がダメになったので、クルマ交代。
IVでは耐久力の高さで知られたマーベル。
追突車両ももっと重いものに変更。

そんな中、追突車両がポールに乗り上げカメになるハプニング。
  
このマーベルが名前の通りベッレな結果を生み出しました。
追突車両もさらに重いせいか、ぶっ飛びます(笑)

ダメージはさきほどより大きいらしく、追突後すぐに出火しました。

以下、現場の状況がわかりやすいGIFを作っておきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿