2015年2月8日日曜日

タマ(弾)とかはじきだしましたよ~

タマ(弾)とかはじきだしましたよ~。
やっぱ、すっきなんすねぇ

てことで、本題なんですが
SAのミサイルの弾って銃で撃つとはじくんですね。
飛んできたミサイル弾めがけて、銃で撃つと、うまくいけばミサイル弾と銃弾がぶつかって、
ミサイルが違う方向にはじかれるみたいです。
これは、ロケットランチャーだけではなく戦闘ヘリのミサイル弾もはじけるみたいです。
この間のバグといい、またしても新発見!これだからやめらんないんですね。

- 実験風景 -
戦闘ヘリから大量にミサイルが発射されているのですが、手前で調査員が銃を撃ってます。
ミサイルは通常まっすぐ進むので画面右側に飛んでいくのですが、
銃弾が当たりまったく違う方向に飛んで行っているのがわかります。


いろいろな方向に飛んでいっています。

花火みたいですね、
というか空がキレイです。
ただ撃ってるだけなのにおもしろくて無我夢中になってますね。

ん。
画面右に・・・

・・・

~犯人レ○プ証拠写真と化したスクショ~
コレ、どう考えても粘着爆弾貼り付けてるんだよなあ。

粘着爆弾とかつけはじめましたよ~
やっぱ、すっきなんすねぇ

ミサイル弾を撃ちぬく作業に気をとられてるプレイヤーに、
背後から迫り粘着爆弾を貼る悪質ないたずら(笑)
こんなことするのは一人しかいないと(笑)

やはりSAは、相手の隙をついてはならない緊迫空間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿