2017年12月5日火曜日

「幻想からの逃走」



「幻想からの逃走」

久々にSA:MPにてショートムービーを製作してみました。
このような企画を行うのは本当に久しぶりで、
文句1つも無く協力してくださったコミュニティの方々のおかげで実現しました。
また、突然の撮影告知に駆けつけてくださった皆様にも感謝申し上げます。

2017年11月29日水曜日

12月1日SAMPにて撮影行います!



みなさんお久しぶりです。

当方、久々にSAMPにてカーチェイスのショートムービーを撮影しております。
このような機会も少なくなってきまして、今後増えることもなさそうなので、
今回はできるだけいろんな方を集めて行いたいなと考えております。

今回撮影するシーンの内容自体はとっても簡単で、
皆さんに指定したクルマに乗っていただいて、
LSの埠頭や直線道路を並んで走行していただくだけです。
使用するクルマは乗用車なのですが、私のほうではパトロールカーのMODが
入っているので、映像はパトロールカーが走ってくるシーンになります。

このシーンを撮るだけなので、
撮影時間は1時間から1時間半の短時間で予定しています。

参加していただいた方々には、お礼には及びませんが
クレジットのキャスト欄にお名前を記述させていただきます。

また、参加していただける方は、
こちらのコメント欄にコメントをしていただけると助かります。
なお、予定の変更や報告事項などはこちらの記事で伝達させていただきます。

それでは、皆様のご参加心からお待ちしております。


概要
撮影 : カーチェイス ショートムービー撮影
日時 : 2017年 12月 1日 (金) 21時開始予定
場所(サーバー) : Judy Island@0.3.7 (IP : judyisland.ddo.jp)



*撮影指示を日本語でチャットするため、日本語ができる方のみが参加対象になります
*絶対無いと思いますが当日荒らしなどの迷惑行為があった場合はbanやkickをする可能性があります


2017年9月24日日曜日

One Night in Okaru



本日はいい感じに盛り上がりました。

台数も多く、みんなで流すとやっぱりSA:MPは楽しい!

今回はせっかくなので動画に収めてみました!

2017年9月17日日曜日

8/28 カーチェイス

(完全勝利したペーサーくん)


ポンコツプロ集団による迫真のカーチェイス、第二弾です。

今回もポンコツっぷりと、プロの技がぎゅっと濃縮されております。



2017年9月4日月曜日

JP Trunk Tool Kit (Release)




なんとなく作ったのですが、せっかくなので貼ることにしました。

とりあえずトランクに積んでおくと便利なカー用品のセットです。
クルマに積んであるものを思い出しながら7つ作ってみました。
あなたのお気に入りのクルマMODに積んでみてはいかがでしょうか?

ちょっとした飾り程度に考えたので、結構ローポリです。
容量食わないメリットがある反面、ちょっと雑かもしれないです。
お飾り程度と大目に見てください(^^)


2017年8月26日土曜日

8/21 カーチェイス




不定期で頻繁に開催される私たちのイベント。

ポンコツプロ集団による迫真のカーチェイスです。

私たちはいったい何年間同じことやっているんでしょうか。

その分、このメンツはかなりの腕ですよ。お家芸。まさにプロです。

そのプロってるカーチェイスを、たまにはってことでビデオに収めました。

私たちのポンコツさとプロってる技をご覧あれ!!